Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【指導者+英語】留学サポート

2018-04-10 23:53:21 | サッカー+英語留学サポートnews

 今日お話しするのは英語圏であるアイルランドにて、指導者としての経験値向上と英語力を同時に底上げするプログラムになります。

【特徴】

・まずは日本人が他の英語圏よりも圧倒的に少なく、英語力向上を目指す上で最適な環境。

・アイルランドはUEFA圏内(UEFA圏内で完全な英語圏なのはイギリスとアイルランドのみです)であり、何といってもUEFA指導者ライセンスが取得できるという事。

・UEFAライセンスは常にオープンなので、渡航時期の縛りがないこと。

【申込条件】

【サッカー+英語】留学プログラムでも述べたように、指導者プログラムはもちろんすべて英語です。すでにある程度英語力がある方や、よほどの英語に対しての向上意欲がないと上には上がっていけないでしょう。指導も英語、子ども達ももちろんアイルランド人です。理不尽な事、アジア人に対しての心無い差別も受ける事があるかもしれませんが、強い意志と信念で目標に向かって突き進む覚悟がある方、というのが唯一の申し込み条件とさせて頂きます。

 私が行っているすべてのサポート事業に言える事ですが、大人数をサポートして、大金をサポート費用として要求する事は一切ありません。ただ、選手・指導者の方の貴重な時間を長期でサポートさせて頂くので、ボランティアですべて行うほど簡単な作業ではありません。それだけはご理解頂いた上で、ご質問等ありましたら一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

 よろしくお願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 選手募集情報(オーストラリ... | トップ | 英語で個人レッスン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー+英語留学サポートnews」カテゴリの最新記事