Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

my house mate

2009-04-22 22:43:57 | Diary
HEY, HEY, BUDDY!!

Today's title is my house mate.
I found I haven't written about my sharemates in spite of have been for more than 3 months at current home.

... Have I told you already about that??
sorry,, I have only a vague memory of this..

Anyway, I'm living with a guy and two girls including my house owner at the moment.

the owner of our house is from Poland so-called Polish.
She has been in here at least for 20 years.
and she works as a math teacher of high school.

The other girl and a guy are from Korea.

She has been studying for marketing and business at university.

and he wants to be a professional golf player.

of course we have a good relationship each other, go to somewhere, cook dinner and study English together.

That's why we have a happy life in here!!!


 金曜の夜、あれ以来ガキンチョ達とまったく会ってない口だけ野郎です”笑 (ガキンチョについては、3つ前くらいのplayed with kidsのエントリー参照)

 ええ、最近更新率はんぱないと自分に感心してます!!w

 今回は、ずっとしてなかったようなので、今住んでる人たちの紹介を。。
今は、おれ含め一つの家に4人でシェアして生活してます。
 オーナーはポーランド人女性!!すでにこっちきて20年以上なんでほぼオージーとかわりません、めっさ良い人っす。

高校で数学教師してます!! お世話なってます!!

あと2人は韓国人の男女。全然この2人もつながりなくて、この家で知り合った同士です、おれ含め。。

こんなかやとおれが一番この家で古くて、なんやかんや好き勝手してます。笑

 みな、夢もって生活してるからお互い刺激しあいながら生活していけたらええんやけどね、まぁこんなかんじっすね!!

P.S. 最近邦楽でめっさいい歌発見!!「願い (童子-T featuring Yu-a)」
是非、youtubeかなんかでPVも見てください!!ほんまええから、バラードっす。

 いやぁ、こっちきて涙腺よわなったかして、聞くたびに泣きそうになります、そして励まされ、余計にやらなあかんとおもわしてくれる、そんな曲です。おれにとって。
 みなさん、是非!!(PVでてる子めっさかわええでぇ!!笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新全然やん (ミスター姫島)
2009-05-02 12:30:02
更新率全然やんか

てゆーかポーランド人のオーナー可愛い
同居人の韓国人女性可愛い

それだけが気がかりです

てか写真載せなさいよ
返信する
Unknown (bacteria)
2009-05-04 00:56:51
ミスター  しっかり更新さしていただきました!!笑 てかオーナーお前すでにあっとるやないかぃ!忘れたんか?帰るときオーナーに手紙でお礼のスピーチしたやん。笑 てかコメント誰かいれてくれんの待ってました!「0」で次書くのなんか寂しいしな。。笑
返信する

コメントを投稿