Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サッカー留学サポート

2017-01-15 01:55:15 | サッカー+英語留学サポートnews

 今現在、数あるサッカー留学仲介会社とは完全に差別化した留学プログラムです。「選手第一」、「サッカー+α語学習得」、「長期サポート」、「低価格」この4つが軸になります。

【申込条件】

 これは絶対です。サッカーだけではなく長期ビジョンで考えている選手。その為の英語習得をサッカーで上に上がるのと同じくらい考えている選手である事。これは私自身の選手時代と同じ考えを持っていない選手とは、いずれ考え方にズレが生じてお互いにとって良い結果には繫がらないと考えているからです。

 サッカー選手としての今のレベルは問いません。求める条件は意識の高い選手です。サッカーも英語学習も。

【サポートの流れ】

1.まずは、私のホームページからお問い合わせ頂き、そこから電話で直接、簡単に選手の意思、こちらのサポート内容の紹介などをして、そこから双方の方向性が合致すればサポート開始になります。

2、1の段階をクリアすれば、あとはその時の会話の中で、次にどう進めていくかをお話していきます。ただ、一度話を聞いてみたいということであってもかまいません。将来の為の準備の一環でもいいですし、今何をすべきかを整理するのにもいいかもしれません。

*余談ですが、私はそもそも仲介人の必要性はあまり感じていません。仲介人の仕事は選手自身である程度こなせてしまうからです。それが低価格で行う理由です。ただ、最初の国では自分でやるにはリスクが大きすぎる。言葉の問題や、リーグ規定、外国人枠、移籍期間、ビザ、出発前に調べないといけない事がありすぎるからです。ですので、最初の国をしっかりサポートして、次の国へ移る時はある程度自分でできるような選手になって送り出したいと考えています。そしてサポートが終わった後もずっと関係が続くような間柄を築いていければと思っています。

 ご連絡はホームページから。

 気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« AIS and Vissel Kobe at Corn... | トップ | Vissel Kobe Super class!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー+英語留学サポートnews」カテゴリの最新記事