全国らーめん戦記

多摩地区中心に全国出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

麺笑巧真(八王子市)

2022-08-01 22:22:00 | らーめん(東京多摩地区)
2022年8月1日(月)
「もつけ」から歩いて帰る途中店を覗いたら席が空いていて
かつ限定がまだあったので禁断の夜連食。
お茶漬けセットで頂きました。
煮干しの風味、甘さが光る塩味の冷製スープに
しなやかな中細ストレート麺が合う。
TPはチャーシュー、アーリーレッド、メンマ、青のり、大葉。
細かく刻まれた大葉が好き♥️
味玉いつもありがとうございます。
残ったスープをあったかご飯に注いで茶漬けにしてもウマイけど
ご飯は冷えてる方がより良いかな。
メンママシ勿論わすれませぬ。
美味しく完飲完食。
ごちそさんでした!
冷やし塩そば茶漬けセット¥950、メンマ¥100
場所:八王子市明神町4-12-2
#麺笑巧真
#巧真
#八王f子市
#らーめん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり中華そばもつけ(八王... | トップ | とんこつらーめんとんとこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。