我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

命を奪う

2024年03月18日 | 政治

ご案内 

2024 03 18 命を奪う【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

バイデン氏は、憂さ晴らしの為に。

ネタニヤフ氏を使って、ガザに攻撃をくわえた。

 

 

                                          2018 03 21 命を削られたら、たまらない。【わが郷・軍事】
                                                    チープ・フライト

 

 

                  2023 11 10 皆殺し【わが郷】

プーチンは圧倒的な、

得票を得て再選されると。

 

ユダヤ・マスコミ 報じている。

 

2022 07 16 ウクライナ情勢 戦況地図 NHK

      最新の戦況はこちら ↑ 。地図をクリックして、NHK のサイトに行き、茶色のボタンを右から左に動かすと日ごとの地図が見られます。

 

プーチンのロシアは、ウクライナの国土の 20% を奪って、ロシアの領土にした。

大日本帝国の関東軍も、満州の国土を奪ったようなもの。

 

イスラエル【各国情報】 イスラエル 各国情報

ガザ地区をネタニヤフに強奪させた、バイデン氏は、選挙で米国民に支持されるのか。
どうも そうは為らない と、バイデン氏 思っていないのだろう。
選挙の時期が近づいたので、ガザ地区での大虐殺は、ネタニヤフに、『かっつけて。』 居るのが、その証拠。

 

 

現金 1300万円持ち去られたか フィリピンに日本人女性の遺体

2024 03 16 12:04

フィリピンで、日本人女性と母親の遺体が埋められていた事件で、被害者が日本から持ち込んだ日本円でおよそ1300万円の現金が持ち去られた可能性が高いことが分かりました。

フィリピンのケソン州タヤバスにある警察署前です。遺体発見現場では、地元警察が、けさから捜査を行っています。

ANAグループの社員とみられる日本人のモテギ・マイさん(26)と、フィリピン国籍の母親、ロリー・リタダさん(54)の遺体は14日、閑静な住宅街で見つかりました。

地元警察によりますと、2人は日本で生活していて、先月、フィリピンを訪れていましたが、母親の姉の住宅近くにある空き地に埋められていました。

現場近くの橋の下では、2人のものとみられるスーツケースなどが見つかったほか、大量の血が付いた毛布や枕もあったということです。

一方、2人が土地や家の購入費用として日本から持ち込んだ、日本円でおよそ1300万円の現金が無くなっていたことも分かりました。

地元警察は、犯人が金銭を目的に2人を襲い、現金を持ち去った可能性が高いとみて捜査しています。
https://article.auone.jp/detail/1/4/8/333_8_r_20240316_1710558522187344

 

フィリピン【各国情報】 フィリピン 

 

自分の妹とその娘を、高々 1300万円を奪う為に、殺害した。

まあ、人は 様々で いろんな人間がいる。

そして、バイデン氏も その 可笑しな 『様々』 な人のひとりなのだ。
帝国日本の満州経営に、嫉妬した米英等は 日本に戦争を仕掛けた
米英の屑な、DS 達は 海賊だとか、野盗の成り上がり。人を殺して、財貨を奪い。国家をも奪ってきた。昭和帝の聖断のこともあり、日本は、『ゴロツキの人殺し、に負けた。』 体裁になっている。
1945年以降は、日本は 米軍に 支配されてきた。
そして米軍は、ほとんど去ったが。

日本人の脳みそは、米軍の 残していった 米穀マスコミ の支配下にある。

それでも、ネットの努力の甲斐あって。

КИЕВ. Сенатор Джон Маккейн встретился с лидерами украинской оппозиции - Kavkazcenter.com ホントは、笑える話なんです

カネに目が眩んだ。

というか、世界各国の DS 配下の G7 首脳を脅して、高価な軍事装備品を。ウクライナに送らせた。是は猶太なりの策謀なのだが。それから先は、ゼニ儲けが大好きで、巧妙な ユダヤ が、『チマチマと儲けた。』 のだろうが。米国が世界の信頼を、どれ程 失ったのか。バイデン氏だとか、軍産の馬鹿どもには、その計算が出来ない・猶太系統の者たち。

岸田氏などは、『命あっての物種』 ならば、

DS の意向には逆らえない。

2022 07 08 安倍晋三氏の暗殺【わが郷・課題分類】 安倍晋三氏の暗殺

 

マスコミの紡ぎ出す。

デマゴギーの言葉や、文章の羅列では。

 

2022 07 23 博打場経済【わが郷】

儂も、衆議院の ある議員と 1時間ほど 話したことがあるが。

彼らの、世界認識は。高校生ていどで あの、経済も 国際金融も 理解出来ない。

 

真実の世界が見えてこない。

歴代の米国政府は、猶太の意向を受けて。様々に、全世界の人々を、殺戮してきた。ユダヤ こそが悪の権化なのだ。

厭離穢土欣求浄土

 

安倍氏は暗殺された。

しかし、晋三氏は 自殺 した。

 

のだろうと、わが郷・左近尉は思っている。

戦後レジームの世界では、晋三氏は 自分の本当の 思いが実現出来ない。

 

そのもどかしさを、振り払って 自分の政治を実現 させるには。

死ぬしか、無かったのだろう。

 

そして彼は、『自らの滅びの言葉』 これを敢然と言い放った。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 03 18 (月)     950  PV      567  UU      829位 /  3181681ブログ

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブル | トップ | 資本主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事