歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

グンマの休日

2010年08月06日 09時23分12秒 | お出かけ♪
群馬の実家に帰っていた時のこと。
うん?なにこれ?
変なポスターが目に止まりました。

グンマの休日・・・



今じゃ群馬を代表する芸能人の中山ひでちゃんと井森みゆき嬢。
思わず赤面!
やっぱり群馬はダサかった(笑)

栃木の観光大使がU字工事で・・・
北関東らしいといえばらしいけど
どっちもどっち(笑)

だけど嫌いじゃな~い。
郷土のPRに励んで下さいませ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (めぐ)
2010-08-08 17:28:59
群馬なんですねご出身、私は群馬というと確かギバちゃんがそうでしたよね。そちらを思い出しますが、テレビで井森さんも群馬代表でよく見ます。

10月にあるジャパンオープン 3地域対抗戦は観にいかれますか?私は昨年その後のショーを観たのですが、今年は昼間の方を観ようと思っています。
返信する
こんにちは。 (voyage)
2010-08-09 12:22:22
>めぐさん

お返事おそくなりました。
そうなんです。
群馬出身なんですよ~
でもギバちゃんは確か秋田じゃなかったかしら?
群馬にはいないよ(笑)

めぐさんはスケート観戦何回も行かれてるんですね~
私はもっぱらテレビ観戦のみで
また一度も会場で見たことないんです。
漠然と世界選手権は見たい!と思っているのですが・・・
アイスショーも素晴らしそうですね
返信する