歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

ラッチフック(クリスマスVer.)

2013年11月13日 19時01分31秒 | ラッチフック
今年の夏、たくさん買い込んだラッチフックのキット。
その中にクリスマス用のキットがあったのを思い出しました。

かわいい~♪



先日、初ラッチフック作品を完成させてから
やる気がもりもり沸いてきました
前回は4色でしたが今回は14色。



ちょっと大変かも・・・
しかもマットに印刷されている図案も
かなりいいかげんで(苦笑)
ズレまくっているんですけどぉ~
正確に図案がプリントされていれば楽なんですけどねぇ
輸入品だから仕方ないかっ。

でもやる気満々♪
ラッチフック2作目スタート。
毎日少しずつ刺しています。









こうやってみると
進み具合が一目瞭然。
一本一本刺していき、形になっていくのがこれまた楽しい♪
忙しいとその反動でしょうか。
手芸がやたらにやりたくなる私です
寝不足にならない程度に。
ですね^^