歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

誕生日よりAKB

2010年11月13日 16時00分20秒 | 雑記
今日は息子の誕生日。
キムタクも水戸黄門の飛び猿も確か今日だったわ(笑)
誕生日と言っても子供ではないので
特に何をするわけでもないのですが・・・
だって家にいないんですものつまんないったらありゃしない
夫と二人昔の写真やビデオを見て
すっかり初老の夫婦をしています。
今年はどこに行ったかといいますと~
慶應大学の三田祭の前夜祭が今年はAKB。
そうです。息子の好きなAKBです。
三田祭なんだけどAKBは日吉でやるので
さっさと横浜に行っちゃいました。

AKBのお姉ちゃんたち♪



慶應にくるのはチームKとか?
AKBっていうとオタクとかキモイっていうイメージがあるみたいだけど
息子の友達AKBの好きな子が多いですね。
今日もサークルの男子12人で参戦です
まあとにかく年頃のお姉ちゃんが48人もいたら
(研究生を含めればもっとだし~)
ひとりくらい自分の好みの人がいますものね。
なんかあっという間に
あの子もこの子もAKBのファンになっちゃったみたいな(笑)

好きになるのに理由はいらない。
好きなら好きでいいんです

誕生日にAKBのコンサート♪
きっといい思い出になることでしょう。
残り少ない学生生活楽しんでくださいな。

息子ちゃんお誕生日おめでとう