歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

ミスユニバース 宮坂さん帰国だそーです。

2009年09月11日 14時40分49秒 | 雑記
別にミスユニバースなんて興味もないんだけど
今回の日本代表の宮坂さんの
あの物議をかもしだしたナショナルコスチュームのことが気になっていて・・・

デザイナーさんのところに1000件以上の苦情がいき
事務局のほうでもデザインを元にもどすとしたけど
その後戻った衣装がどんなものなのか見たかった(笑)

残念なことに宮坂さんはトップ15に入ることができなかったそうですが
(まさかあの破廉恥衣装のせいじゃないでしょうね・笑)
無事カリブから帰国されて
その記事とともにあの衣装が・・・・・見れました(笑)
私もすきだなぁ

これが物議をかもしだした衣装



それが・・・
おなおししてこれに。



たしかにちょっと長くなって大事なところが隠れてますね。
だけどこのスリットはなんだ?
なんかふんどしの下がりみたいですねぇ~

これ何が悪いのかわかった!
ピンクの下着?レオタード?と靴下とガーターベルトだよ。
この下品なピンクがいけないんじゃない?
と思ったり。

だけどこの帯アップでみたけどいい帯ですよ~
いいもの着ているだけになんか残念に思うのは私だけ?
ちゃんとした丈の着物でこの帯しめたら凄いと思うけどなぁ~
なにもチラチラ見せるのがセクシーだとはおもわないけど。
きちんと着物を着たほうがかえって女の色香を感じるのは
日本人だけなんでしょうかね。
それに般若の面もねぇ(笑)
これもあのおフランスのおばさまの好みなんでしょうかね。

人それぞれ感性が違うからなんともいえないけど
やっぱりみんなが変!って思うものは変!だと思いましたわ。

どーでもいいんだけど
これでスッキリ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。 (kokoro)
2009-09-11 15:01:28
変だね、この衣装(笑)
そうよね、黒の着物(ミニ)にピンクのガーターあわせちゃ・・・やっぱりエロイよね
このピンク、外国のコールガールみたいだもん
そして般若のお面って(爆)うけちゃった。
見えないから帰って色気があるって感覚、外国人にはうけないのかしらね?
返信する
エロいです (voyage)
2009-09-11 15:39:48
>kokoroちゃん

やっと見れた(笑)
このピンクが悪いわよねぇ~
そうそうコールガールがぴったり(苦笑)

宮坂さんも森さんもそうだけど
ミスユニバースじゃないときの方が
全然きれいに私には見えるんだけど・・・
返信する
却下・・・です (kimutii)
2009-09-12 00:15:46
多少長くしたって言ったって
下品にゃ変わりないよねぇ~
なぜ批判が来たのかを考えなかったのかしら。
中途半端に着物にしなきゃいいのにさ
生地が泣いてるよね
宮坂さんも泣いてるだろうけどさ

しかし長い脚だなあ~
ちーさい顔だなぁ~
このひとだから、この服でも着れるわけでさ
服を宮坂さんでカバーしてるよね
逆じゃないとなぁ
宮坂さんを引き立てる衣装を作れる
デザイナーさんじゃないと、いけなかったね
返信する
だよね。 (voyage)
2009-09-12 00:46:55
>きむちゃん

う~ん。
なんか今のミスユニバースって
方向が違う方にいっちゃってるよね。

所詮こういうのに出る人は
自己顕示欲が強そうだから
エロくてもなんでもいいのかもしれないよ。

私たちがもし着たら(爆)
きむちゃん着こなせる?
なんか最近の美意識がわからなくなっちゃったよ・・・
返信する