歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

バックの染み抜き

2009年09月11日 18時34分33秒 | 買い物
先日洋服の色がついてしまったバックがもどってきました。
染め直しじゃなくて染み抜きを頼んだのですが・・・
う~ん(苦笑)
一応目立たなくはなったんだけど・・・
底の部分の色は抜けてなかったんですよ。
グッチでも染み抜き出来ないって断られちゃったから
ここまできれいにしてくれた業者さんには感謝してるけど
このバックまだ2回しか使ってないからなぁ・・・



右の凹んでいるあたりにしみが・・・



皮の染み抜きって難しいんですね。
これで代金21000円。
代引きでイタタタタ~
だから今日のご飯は天点の餃子だけでした

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫♪ (kokoro)
2009-09-11 19:38:36
底の辺りだし、そんなに目だたないわよ
大丈夫
でもやっぱりお高いんだね~
21000円か
で、餃子のみって(笑)
またまた~そんなこと言っちゃって
でもやっぱり色の薄いバッグ持つときは皮であっても色移りしちゃうことがあるんだね。
気をつけないといけないね

そうだ、ヨン様デート近づいてるね♪
心の準備はOKですか?
今日テレビにヨン様のそっくりさんが、赤坂の兄夫食堂に出てきたよ(笑)
顔の作りは似てるようで似てないようで・・
面白かったです。
そしてvoyageさんを思い出しちゃったよ
返信する
そろそろ・・・ (voyage)
2009-09-11 21:02:27
>kokoroちゃん

写真じゃわからないけどうっすら見えるの。
えぇ~ん。
でも色落ちする洋服を着ていた私が悪いんだもんね・・・
文句の持って行き場所がないよぉ~

今日の餃子だけはほんと。
餃子とビールだけ(笑)

来日が近づいているからちょっとテレビでも
ヨン様が・・・って増えてきてる。
今日のは見てなかったけど豆腐チゲのことでしょ?
kokoroちゃんの兄夫食堂のことだったのね。
だけど・・・
私もヨン友ちゃんもちょっと今回はテンション低いんだよ~
あまりにご無沙汰だからかしら?
ダイエットもすすんでないし困ったもんだ(笑)
私もトンみるとkokoroちゃん思い出すわよ
返信する
う~ん・・・? (kimutii)
2009-09-12 00:10:22
影と言われれば、影に見えるし
染みと言われれば・・・そうなの?って感じかな
写真だからかしら?
じぃ~~~~っと言われて見てみないと
わっかんないよぉ。
言わなきゃ、わかんない、わかんない
でも白地のバッグだったんだねー
そりゃぁ、発見当時はショック大きいよね
わかる、わかる

夕飯は餃子パーティーだったのね
それ、美味しそうだな
しかもお土産だしぃ~
てなこと言って常備菜とか出してそうだけどな
返信する
それはそうなんだけど・・・ (voyage)
2009-09-12 00:52:45
>きむちゃん

写真じゃよくわかんないね~
それにバックは白じゃないよ。
ベージュなの。
後はほとんど落ちたんだけど
かなりの色が移っちゃったわけよ。
バックは濃い色に限るね。

きむちゃん家は常備菜なんてないもん(笑)
本当に餃子だけでした
返信する