歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

お土産

2009年09月11日 00時49分53秒 | 雑記
大阪に行っていた夫のお土産は
点天の餃子でした(笑)



ご飯を食べた息子が焼いてくれ~って!
おいおい!まだ食べるのかぁ?
今日はダメよ!とこれは明日の夕飯だ。

焼いたら私も食べちゃうし(笑)
一口餃子は家では作らないし作れないから
このお土産は嬉しい

ちなみに10個食べても208Kcalだもんね。
でも20個は食べちゃうでしょう(笑)

とーちゃんお土産ありがとね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜-、゜)ジュル (くろぶぅ~)
2009-09-11 10:47:06
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
点々だ♪

コレ一口サイズでつい食べ過ぎちゃうんですよねw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だけどカリッと焼いた皮がまた美味しい♪
あたしも大好きです!

確かに家で餃子作ったら具沢山のでっかい餃子になってしまうわ・・・一口餃子を作ろうと思ったことすらないw≧(´▽`)≦アハハハ

ビールにあうんですよね~♪
ってあたしはコレしかないのか・・・w
返信する
もちろんビールで(笑) (voyage)
2009-09-11 14:02:14
>くろちゃん

私ももちろんビールで。ふふふ♪
餃子はやっぱりビールがいいよね(笑)

なかなか家で一口餃子なんてつくらないでしょ。
でも一口サイズは要注意だよね~
でも美味しいんだからまっ!いいっか(笑)
くろちゃんはお酒かなりいけるくち?
返信する
食べたことなぁ~い!! (kimutii)
2009-09-12 00:16:42
宣伝見た事あるだけー

いーな、いーな
おいしそーだな。。
返信する
美味しいよ~ (voyage)
2009-09-12 00:41:57
>きむちゃん

蓬莱じゃありませんでした(笑)
本当に小さくて
お上品な餃子だよね。

今日はこれとビールのみの夕飯でした。
1箱30個入りだけど
3人で3箱全部食べちゃった(笑)
でも息子いわく
これ4個で私の作る餃子1個分だそうです。
たまにはこういう日もあるわさ
返信する