考えるための道具箱

Thinking tool box

8月22日(日)のつぶやき

2010-08-23 01:57:12 | ◎目次
18:36 from web
この週末、わかったゆるぎない確信は、生ビールはネ申だということだ。
18:44 from web
「さよなら東京、よろしく故郷」という詩が、ちょっとしたブームになっているようだけれど、東京という場所は、まだそういう怨嗟・悔恨・羨望の対象なのだろうか。やはりHMVの閉店には駆けつけたいものなのだろうか。
22:06 from web
『龍馬伝』も考えるべきところが多かったが、『Nスペ 灼熱アジア』は、それ以上だった。少しは、感化される必要がある。
22:08 from web
『日本的想像力の未来~クール・ジャパノロジーの可能性』 (NHKブックス) http://amzn.to/bcqEjW
22:12 from TweetDeck
週末の日中歩き回りながら、各所で生を飲みまくった次第です。もちろん、夜はハードな酒なので、かなりγGTPがやばくなっています。 RT @souisland: @urat 確かにこの終わらない猛暑。わかります。ただ冷えた自宅でのバーボンロック、これもまたネ申ですよ!(笑)(sou)
by urat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿