考えるための道具箱

Thinking tool box

7月26日(土)のつぶやき

2014-07-27 00:58:40 | ◎目次

◎『クリエイティブ人事  個人を伸ばす、チームを活かす』 (曽山 哲人・金井 壽宏/光文社新書) goo.gl/sPjC99


言われて思い出した。前の事務所の近くにあったPapier Doreを新しい事務所の近くで発見。


記録●『日本の文脈』(内田樹・中沢新一)って、まえに買ってなかったかな?


記録●『〈世界史〉の哲学 古代編』(大澤真幸)。「帝国の構造」がでたその日に買う。


記録●『Meets Regional 8月号 気持ちのいいバー。』どこが違うんだろう。関西のバーと東京のバー。なんか違う。


ぐっさんで、レモン大福やってる。


"枠のない音楽のように自由な、それでいながら底流にはしっかりした共有の視座をもつ自由奔放な音楽談義":保坂和志, 湯浅学『音楽談義 Music Conversations』 amazon.co.jp/dp/4907276192

takayuki URAYAMAさんがリツイート | RT

今日の講義でも話した通り、俺はフーコーの権力概念よりも、ドゥルーズの欲望概念に強く惹かれてるわけですが、「中動態の世界」ではフーコーの権力概念の話をしています。多分、視点が違うんですね。不思議です。

takayuki URAYAMAさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿