気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「勢得」

2008年02月28日 | food
世田谷通り・桜丘3丁目バス停前にあるラーメン屋さん。

去年の12月にオープンして間もないのに、いつだって長蛇の列!
なぜなぜ?
世田谷通りには結構ラーメン屋さんあるし、
オープン当初から大行列なわけですよ。
なにかある。ネットで検索してみるとありました。

荒川区町屋で大人気だったラーメン屋さん。
ある日突然閉店して、2年経て世田谷で復活したという。
ファン待望の復活だったのです。
わざわざ遠方から来ている人もいるみたいです。
千歳船橋駅から徒歩15分かけて・・。

私も並んで食べました~。
「つけめん」がお勧めみたいです。
うどんのような、すごい極太麺!
こってりとした濃厚なつけ汁!

うわっ!かなりインパクトありました。
最近は濃厚なラーメンを好まないので、コテコテだったけど
麺は美味しかったです。
このラーメン、好きな人は病みつきになりそう。

最新の画像もっと見る