気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「ゴルフ」

2007年12月22日 | sport
ちょうど2年前からゴルフを始めています。ゴルフレッスンに通っているのですが、毎週ちゃんと行かなく、行っても遅くに着き、早くに帰るという不真面目生徒なのです。仕事後なので遅刻はしょうがないけどね。
そんな不真面目生徒を温かくご指導をしてくれる先生!!(女子プロゴルファーです)
本当にいい先生でプライベートでもとっても仲良くしてもらっています☆
昨日の忘年会、盛り上がりましたね!!

チョー初心者でコースに出たのも2回しかないのに、11月某日名門中の名門と言われる『富士桜C.C』に連れてってもらいました。不安の私に「私がいるから大丈夫!」とたくましい先生。
案の定、ボールはとてつもなく変な方向に飛んでいき(涙)、私は遅れないようひたすら走ってます。走りは得意なので・・。成績はともかく(←あまりにも多打数なので最初は数えなくていいと・・。)楽しくゴルフをするのが大切なんだと!
ううう・・(涙)先生に一生ついていきますっ!!


ハニカミ王子も出場したフジサンケイクラシックのトロフィー


お昼はこんなかんじ。美味しかった♪



湖面に写る逆さ富士!!!富士山のパワーをもらいました!
素晴らしいロケーションでキメポーズをとる私。
(写真撮影:イケてるメンズキャディーさん)

最新の画像もっと見る