気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「クリスマス」

2007年12月25日 | news
今日はクリスマスです。連休は熱海の温泉にドップリ浸かってリフレッシュしてました♪クリスマスはイエス・キリスト誕生を祝うものだけど、日本のクリスマスは独特でちょっと意味合いが違うよね。恋人とデートだったり、子供にプレゼントをあげるとか、友達とホームパーティーしたりお祭り気分。なので私は「クリスマス」という名のお祭りだと思っています。街も賑やかで活気があっていいんじゃないかな。こちら「銀座 銀のぶどう」のチーズ・ホワイト・クリスマスケーキ♪中には木苺が入っていて、とってもスイート♪さてさて、クリスマスが終われば雰囲気一転正月モードだ!

最新の画像もっと見る