これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

追伸

2010年04月26日 22時21分02秒 | 音楽
本日のセットリストが書かれていました。

※【 】内は聴きたかった指数を100点満点で表示

my sweet heart【40】
アンダーシャツ【90】
横断歩道を渡る人たち【30】
Another story【35】
time after time(カバー)【5】
ロザリータ(新曲)【80】
LOVE is Blindness【50】
Hevenry kiss【45】
タイムマシーンに乗って【95】
ニシエヒガシエ【80】

~アンコール
抱きしめたい【30】
終わりなき旅【70】

おいおい、「アンダーシャツ」と「タイムマシーンに乗って」って
アルバムツアーでしかやっていない超レア曲じゃないか~
そりゃないよ~。
とりあえず26日分は映像化してくれなきゃ困るわ~。
携帯のみで配信とかマジでやめてください、絶対・・・
あとCSも。

新曲は次回以降聴けるからいいとして
散々今まで歌わなかったライブ向きな前述のあの2曲を
こんな少人数の場所で歌うことないのになぁ、
ドームでやってくれれば良かったのに~。
でも24日に当たらなくて良かったのかも、
絶対26日のセトリの方がいいですもん、
逆にフラストレーション溜まりそう。

なんか田原さんがラストの「終わりなき旅」で
カメラが邪魔で怒ってたみたいだけど
余計にもうこんなイベントないんだろうなぁ、
どうせ当たらないからいいんだけど。

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿