toshiの「読書日記」

忘備録を兼ねて読んだ本の感想などを書いています。個人的な感想なので不快に思われたりすることも有るかもしれませんがご容赦。

「ルカの方舟」 伊予原 新

2013年06月23日 | 読書日記
推理小説だったとは読みはじめて暫くは気づかなかった・・(笑)
最終の結論が複雑すぎて、百地がそこまで分ったのがちょっと不自然な気もするけれど、まぁ良く出来ているミステリーと思います。
DNA解析装置の開発をしていたとき何度か行ったことの有る「科学警察研究所」が登場してちょっと懐かしかった。

講談社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おもしろ遺伝子の氏名と使... | トップ | 「満つる月の如し 仏師・定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書日記」カテゴリの最新記事