toshiの「読書日記」

忘備録を兼ねて読んだ本の感想などを書いています。個人的な感想なので不快に思われたりすることも有るかもしれませんがご容赦。

「娘連れの武士」 鳥羽亮

2017年05月16日 | 読書日記
シリーズ31巻。
これで途中で抜けている巻はすべて読んだということで、新刊を待つ状態になった。

今回は菅井を「父上」と呼ぶ幼子が登場するところから物語が始まる。このシリーズも色々手が込んできた(笑)。
最後はいつものように事件を解決してめでたしめでたし。




双葉文庫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銀簪の絆」 鳥羽亮 | トップ | 「涙はふくな、凍るまで」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書日記」カテゴリの最新記事