はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

ついにmixiデビューしちゃいますた

2007-06-28 | えとせとら
こんばんは。木元トレードのショックで、昨日の試合短信を書くのを
すっかり忘れてたつげさんです。あす、お休みなので暇見て書きます。

さて、先日の当ブログの記事で唐突にmixiの話をしましたが、
実は、ある方(名前を出していいのかどうかわからないので)から
招待メールが届きまして。ありがたくお受けさせていただいた次第です。

「mixiに興味はあるんだけど誰からも招待されない」という告白は
見ようによっては「私は友達がいません」と暴露しているようにも
取られそうではありましたが、書いたかいはあったかな、と。(^-^;
ほんと、ありがとうございました。

で、ですね。mixiの使い道については、おいおい考えようと思います。
どんなものなのかイマイチわかってないだけなんですけどもw。
けど、まぁ。需要があるようなら、まずは「にわかハム会mixi版」って
ことになるかなぁ。コミュニティでしたっけ。そういうのを活用して。
あくまで需要があればの話。なければ、やりません。あしからず。

mixiでのニックネームも、ブログ上と同じ「つげちゃん」です。
気が向いたら、ちょこっと検索してみてくださいな。報告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。