はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

今夜、私は浮気しま…した

2007-03-29 | えとせとら


楽天・マーくん公式戦初登板!
ハムっ子である以前に無類の野球好きである私ですので、
注目しないわけにはいきません。あ、ハム戦はHBCラジオで
聴いてます。相変わらずの大拙攻祭りが開催されてますよ。
アホくさいまでの拙攻の末に、ローズに打たれて先制されたよ。orz

マーくんは、松中にタイムリーを打たれたものの、小久保を
空振り三振に打ち取るなど、投球内容は悪くはありません。

(19:30追記)…というのが、1回のピッチングを見たところまでのモブログ。
2回表に楽天が3点をあげて逆転したものの、その裏にホークス打線が爆発して
田中は2回途中6失点でKOされた。やはり、ホークスのあの打線は反則です。

…しかし、ホークスの先発・ガトームソンも出来はイマイチで3回まで6-5。
このあとの展開によっては、田中には負けがつかずに終わるかもしれません。

(19:40さらに追記)4回表、鷹野がレフトへソロHRを放ち6-6の同点に。
これで、マーくんの負けはなくなりました。(つか、まだ4回かよwww)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。