はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

キャンプイン目前!! にわか日ハムファン友の会 会報vol.2

2005-01-31 | にわか日ハムファン友の会
いよいよ、あすキャンプイン!! 2005年シーズンが間近になってきました。
…ということで、久々に友の会会報を。

あす午前10:50~11:30に(北海道ローカルですが)キャンプインしたばかりの沖縄から生中継!! という番組が放送されます。何か目新しいことが出てきたら、ここでも報告しようと思います。

期間限定で、スカパーに「2005キャンプチャンネル」が登場。(Ch.179/無料) 詳細は不明。
Ch.302 GAORAにて2月11日に行われる阪神との練習試合を放送。(15:00~17:00)
GAORAでは日本ハムのオープン戦を4試合(ホーム3、ビジター1)生中継。詳しくはこちらで。

テドさんに「友の会のイラスト」を書いて頂けることになっているのですが…。
BLOG FRIENDSやら本業やらが立て込んで、完成は未定。(^^;;; 言い訳その他はこちら
[2005年2月現在のにわか日ハムファン友の会・会員リスト]
今後も、コメント&トラバ頂いた方は随時追加していきますので、この記事にコメントを下さい。
kuniさんの「92の扉
hato999さんの「Blog de まいど
miyabiさんの「三日坊主の雑記帳
ichikenさんの「タイガースを観る
ルパート・ジョーンズさんの「にわか日ハムファンのブログ
テドさんの「テド★えにっき
k_nakaeさんの「drrss
maukiさんの「proof of existence blog
KEIKOさんの「今日の新庄くん
バチスカーフさんの「深海日誌
HITさんの「the Northward Impressions
「風雲再起」さん
KIDさんの「Fightersがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!

[2/2追記] KIDさんのブログを追加しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうじきなところ (ざわ)
2005-02-01 10:22:08
仲間に入りたい気持ちが半分、逆に自分がここに名前を連ねていいのかという気持ちが半分。

心の葛藤が…^^;
返信する
はじめまして (KID)
2005-02-01 18:46:03
はじめまして。

ハム系ブログ、にわかにはじめました。

まだ記事も少ないのですが、友の会のお仲間に加えていただけるとうれしいです。



道内はFsキャンプインで沸いてますが、全国ニュースでは楽天が注目度高いですね。パリーグが盛り上がるのはうれしいことです。



では、よろしくお願いします。
返信する
横レスですみませんが (kuni)
2005-02-01 19:45:36
ざわ さん、それを仰るなら、一番上に名を連ねてしまっている自分も、極めて微妙なんですけど・・・。



一応、ファン歴だけはコユキが入団する少し前から、ということになっています。

(「HJ版APBA というカードゲームで引き受けた球団」というのがキッカケのひとつ、なんてネタ以下?)
返信する
KIDさんへ (つげちゃん)
2005-02-02 08:19:48
はじめまして。早速リストに加えておきます。



楽天は注目度が高いようですね。パ・リーグはいろんな意味で新球団が多いので、自然とそちらに注目が集まります。



ま、最終的には試合で勝てばいいんですし。(^^;;;
返信する
ざわさん、kuniさんへ (つげちゃん)
2005-02-02 08:23:16
>ざわさん

気持ち的に微妙とのことなので、とりあえずリストに加えるのは保留にしときますね。(^^;;;



>kuniさん

そんなに厳格な基準があるわけじゃないので、あまり気にしないで下さいね。(^^;;; 日ハム好きな方であれば、どなたでもwelcomeですから。
返信する
つげちゃん、kuniさんへ (KID)
2005-02-02 16:49:17
>つげちゃん



早速リストに加えていただき、うれしいです。ありがとうございました。これからも遊びにきたいと思います!





>kuniさん



HJのカードゲーム、懐かしいですねぇ。

今はこの手のゲームはすっかり下火ですが、当時のルールのまま、地味に自主制作している方もいるんですよね。
返信する
ありがとうございます (kuni)
2005-02-04 21:59:56
少し気にしながらも、楽しまさせていただいております~。



ところで、以下、あるじ不在で勝手にすみません。



KID さん、カードゲームをご存知の方がいて、嬉しいです。(一部には)なかなか根強い人気のようですね。

当時もカードが出るまではグレード予想など、いろいろ仲間うちで盛り上がったものです。

弱小ファイターズで激しく首位争いをしたことが懐かしく思い出されます。

(何しろ、グレードEの金沢投手で最優秀防御率を取ったりしましたから)



後ほど、KID さんのブログにもお邪魔しますね!

返信する
お邪魔します (fsfan)
2005-03-24 19:08:28
ちょっと前にTBさせていただいたことがあるfsfanと申します。



ファン暦だけはそこそこな長さになるものの、情報通ではないのでなかなか話題についていけない者ですが・・・、仲間に入れてもらえますか?



また、私のブログからこちらへのリンクの許可などいただけますでしょうか?



よろしくお願いいたします。
返信する
リンク歓迎ですよ。 (つげちゃん)
2005-03-24 21:32:45
>fsfanさん



そろそろパ・リーグも開幕するので、また「友の会」の記事を書こうと思っていたのでちょうどよかったです。次にリスト更新する際に仲間に加えておきますね。



リンクもどんどんしていただいて構いませんよ。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
返信する
ありがとうございます (fsfan)
2005-03-25 19:13:21
つげちゃん(「つげちゃんさん」はおかしな感じなので・・・)



早速リンクさせていただきました。まだまだ物足りない私のブログですが、細々と続けていこうと思います。



今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。