初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ユキヤナギ - 東京都中央区日本橋堀留児童公園

2015-11-02 11:47:35 | みんなの花図鑑
ユキヤナギ

花の名前: ユキヤナギ
撮影日: 2015/10/29 13:54:57
撮影場所: 東京都中央区日本橋堀留児童公園
キレイ!: 55
返り咲き。 春の訪れを告げる花。 4月の投稿が最後でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-11-02 11:57:27
ショカさん こんにちは~♫。

今日の奈良は、朝から雨・・・しかも寒い日です。

東京は、初雪・・・?
違ったか(>_<)・・・すでに葉を落とし始めているのにこの子間違えたんだね・・・。

今日は雨だしお花も無いし投稿止めようかなって、パソコン開いて昨日のレスして、新着でも見ましょうって開いた瞬間飛び込んできた!!

イチバ~ン(*^_^*)
Unknown (ショカ)
2015-11-02 13:35:07
しいちゃん、こんにちは~。
東京も、今日は12月並みの冷たい雨!
晩秋通り越して、ふっゆ~(笑)。
明日からは、平年に戻るけどね。

春を思い出すね!
ユキヤナギってすごく印象的だから。
イッチバ~ン、ありがと~。

コメントを投稿