東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

撤去終了

2023年05月04日 22時33分12秒 | Weblog

この 向こうの 喧騒が うそのように 静かな 海岸です。

朝 起きたら 南の風です。

ちょっと強かったですけど 躊躇していると すぐに浅くなってしまうので

飛び出してゆきました。

ラッキーなことに 1時間も仕事をしていると 凪てきました。

たった 2人きりでしたので 風が強いと 仕事が 大変かなと思っていましたが

ついにベタ凪

羽田の飛行機が 南方面から 着陸してゆきます。

これは 北風が吹いているということを 示しています。

ようやく 棒抜きが終わりました。

疲れましたけど 本年の 海苔業は 終わりを告げました。

また 来年

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲の日 | トップ | 潮干狩り混雑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事