東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

足りない努力

2014年03月27日 20時32分51秒 | Weblog



チャレンジ日誌に書きましたが バカ貝に 縁のある日でした。

今年のバカは 数が少なく あまり取れません。
美味しいのに 残念です。

漁師が減ったのですが 仕方ないことです。
体が具合が悪く 組合員を辞めた方の 船でちょっと トラブル
私が 悪いのか 
妻が聞いていて あんたは 議員だから という。

人のために良かれと思い 走り回って まだ 足りない
自分のために 生きたほうが よっぽど 楽である。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念 | トップ | 春の一日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命あっての ()
2014-03-28 13:28:58
その時できる精いっぱいのことを
人には、してさしあげて   下さい。

自分で納得できる行動
(違っていたと云われて、そう感じたら詫びればよい)

デモ、それもこれも命あってのものだね
ですから・・・・
自身を労わることも忘れないで下さいネ。
 
返信する
桂さんへ (斉藤たかね)
2014-03-28 13:47:15
何よりの言葉です。
返信する
Unknown (Sヤ)
2014-03-28 17:48:50
昨日の件大変失礼いたしました。

高根さんと一対一の話ではありませんでしたね。その先の方への配慮が足りませんでした。
私自身も考える余裕が無く、今回の事は長いお付き合いの中で初めてのお叱りでしたので今後は肝に命じたいと思います。

自助 互助 公助 の世界ですかね

進展については今しばらく猶予を
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事