東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

2008年02月25日 23時55分16秒 | Weblog

北西の風 

 

昨日は 風がまだ非常に強かったです。

今日も まだ風が残っているようです

どうにかいけるくらいの風になり 荒れてなければいいなぁ~

 

さて海に行ってきました。

海苔網は どうでしょうかっ

セットの 端っこの網が 残念な結果です。

端のロープに引っかかって あれだけの強風でしたからね

1枚だけの網だったら まぁヨシとしましょう

風速20メートル以上は 吹きました。

支柱柵の方を見に行っていないので あっちも心配です

 

富山の方では 高波が発生したようです。

幸いココ東京湾は 水深がそれほど深くないので あれほどの波はこないと思われます。

でも かなり前に 東京湾にも大津波がきたようですから 油断は禁物!

言うまでもないですが また明日以降荒れた天気になりそうです

海は危険ですから 気をつけないといけませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 急げ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事