・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

当時、ぶっとんでる、と表現した。

2019-10-03 21:48:09 | weblog
私が大森靖子さんのことを知ったのは2015年6月頃と推定される。
このブログに初登場したのがちょうどそのころ。4年3か月前。

そこからしばらくは熱心に聴いてて『TOKYO BLACK HOLE 』で最高潮に達したけれど、それ以降はあんまり聴いてこなかった。

そんな時期に発表された曲がコチラ。



あのちゃん・・・!!

あのちゃんのことを知ったのは去年の4月。あのファン歴1年半。
そうか、大森靖子さんをもっと熱心に聴き続けていたら、あのちゃんのことももっと早く知ることができたんだな。
2016年8月には知ることができた。
まあ、このPVを観てあのちゃんのことを好きになったかどうかは分からないけれども・・・あの頃はまだ私も東京にいたから、もしあのちゃんやゆるめるモ!のことを好きになってたらライブにももっと頻繁に行けただろうし、もっと・・・もっといろいろあったはず!

・・・と、思ってしまう今日この頃。

あのちゃんはこれからいったいどうするんだろう。
そもそもなんで脱退してしまったんだろう。
疲れちゃったのかな。いろいろ。

- - - - -

大森靖子さんのCDをTSUTAYAで借りて来たり、ダウンロードで買ったりした。
この間のライブのセトリ通りに曲を並べて聴くんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死を重ねて生きる世界を壊したい | トップ | 昨日は楽しい一日だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事