・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

明日はきっといい日になる!

2015-10-08 22:52:25 | weblog
アクセラがリコール・・・だと!?

今日半年点検の予約をしたばかり。点検は明日だ。
まあ、何か話が聞けるでしょう。

- - - - -

流石に10月ということもあって、だいぶ涼しくなってきました。

『なんだか唇が渇くなぁ・・・寒くなってくると空気が乾燥するのはなんで?』という疑問を思いつきで口にしたところ、『そりゃ空気中に存在できる水蒸気量が減るからだろ』という至極正しい答えが返ってきた。

・・・あ、そうか、そうだよね。

- - - - -

書かない日が続くと、書くのが億劫になっちゃって、いつもなら間違いなく書いていたであろうエピソードとかも書かないままに忘却の彼方へ。

- - - - -

今日は本当は仕事はお休みだったんだけれども、ちょっとした手続きのために出勤。
そう、今日休むための手続きをするのを忘れてたのだ。ガッテム!

いつもと同じように朝早く起きて朝ご飯を食べて。

無事に今日が休みであることを確定させた後、また自分の部屋に戻る。
せっかく朝早く起きたんだし、せっかくだから走ることにする。

6キロほど走ってシャワーを浴びる。

うだうだしてたらもうお昼。

・・・。

これ以上は、書かないことにする。

- - - - -

またamazonでキューブ型のパズルを注文してしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に・・・ないです。 | トップ | 私は8、9、10日が3連休です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事