・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

でんでんででんでん♪

2006-06-05 22:24:29 | weblog
何も書きたくない。

・・・とだけ書いて終えようと思いましたが、やっぱり書いてみることにしました。何が僕をそうさせるのか。愛か?義務か?


歩道橋が好きです。

あれすごいよね、ほんのちょっと高いだけなのに見える景色が違うよね。意外と遠くまで見渡せるんだよね。歩道橋歩いてると絶対に真ん中で立ち止まっちゃうもんね。

昼は景色を眺め、夜は車の流れるライトを眺めます。人がいなかったらいつまででも眺めているかもしれないです。気分は教室から放課後のグラウンドを眺める中学生です。

大阪にいるとき見た夜の名神高速はよかったですね。住んでた近くに名神高速の上に架かる橋があったのです。電灯でオレンジ色に光る高速道路、走り抜ける車のライト。きれいです。飛び降りそ・・・じゃなくて吸い込まれそうでしたね。
・・・え? 深夜徘徊? 気にしてはいけません。


グダグダですね。なんか今日はやさぐれてます。気晴らしに本やCDを買ってみたけど駄目です。今日は面接で1分も沈黙してしまうという武勇伝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国をめぐる冒険 | トップ | これ書いてたら川上の完封を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事