は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

並ぶ!!

2014-04-08 | 暮らし

並ぶ! なんと1時間半!
この年にして 修行というか 虐待・・・?
よくぞ倒れないでいた  幸運にも昨日は あたたかでさわやかな日になって
日ごろ鍛えている我々は 押されようが ぶつかられようが しっかりと踏ん張って
ひたすらおしゃべりしているうちに 坂下門★をくぐったのであります***

そうです このほど とんでもない人出となった
   
 皇居 乾門通り抜け★に 挑戦した次第
全く どこからあふれ出てきたのだろう この人出  不可解としか言いようがない
なんて言いながら 酔狂にも そのうちの一人で居たわけで・・・  
言い出しっぺの牛に引かれて 大変なお花見 になったけれど
花はまだまだ美しく咲き残り その上 モミジの芽吹きのいろいろがかわいらしく
秋も開門の予定とか さぞや と思う

門を出た後 千鳥ヶ淵★(私は未経験だったので)に 水のある風景は格別で
                

  お知らせ
このたび 世の変遷で 私の周辺機器★にも変化がありました
何せ すべて10年選手でありましたから 
すべてにおいて不具合がおきました
今では クリアな頭と目を 
まず一番に調達しておかなかったことを 後悔しております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
並びましたか (mannmo)
2014-04-09 13:40:30
ああpoko様、挑戦なさいましたか、凄いタフ。
テレビニュースで見て、
「佐渡の人たちがひとり6回観に行ったことになるね」
なんて茶の間談義をしていたのですが、その中のおひとりだったのですね。
私、別に皇室ファンではないのですが、皇居周りの風景は大好きなので、ちょっと心動かされていたのです。
返信する
並びました! (poko)
2014-04-09 23:25:45
いつもなら まずぞの行事も知らないで
知っても ニュース見ただけで引いてしまうでしょうね
そこは良い牛*も居て 良い経験ができました(^^♪   
  「お優しい陛下のお心遣いに感謝」 なんて投稿がありましたが
贅沢な空間 やはり良いです***
返信する

コメントを投稿