は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

クロちゃん

2012-01-08 | 暮らし

太極拳帰りのみんなのアイドル クロちゃん
もともと捨て猫で 最近トンと現れなくて 
どこかもっと条件の良いお宅に鞍替えした? とうわさしていたけれど
今日1人で帰る道すがら どこかで声がした と思ったらすっとんできて
跳ねるは 転げるは 駆け回るは その歓待ぶりに
必死でシャッターを押した
こういう時は やはり 動画! と思った次第
野生の精悍 出てるかな?
良く解らないけれど 面倒なので フォトチャンネル***? 
クロちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良のクロちゃん (茶柱)
2012-01-09 22:34:43
やっぱりおなじみさんの顔は覚えているのですね。

poko様の新しいチャレンジに万歳 w(^^)w
返信する
ありがとうございます*** (poko)
2012-01-10 21:52:06
ほそぼそと

どう見てもキレイ って感じじゃない猫ですが
仕草がかわいい   歩く楽しみですね
返信する

コメントを投稿