は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

遠足・・・つづき

2010-04-28 | 暮らし

中央大橋    勝鬨橋                          ・・・は 隅田川下り★ 
去年春には 河岸に櫻の花が見られる
上りを楽しんだ けれど・・・
今日は・・・と思ったりしていたが 
ときどき 小雨の曇り空ながら 
新緑が美しく 連なる 橋 橋 
両岸に屹立する 高層ビルのいろいろ 行き交う船 
何といっても川★波立つ水の流れ・・・ 
今回巡った 
スカイツリーまでの歴史のあいだも 
隅田川は 変わりなく流れている 
なんて ちょっとした感慨有り


桟橋に停泊していた 白鳥のような 優雅な シンフォニー・クラシカ

友人夫妻とその又友人夫妻が 海外クルーズの変わりに せめて と
ある夏休み ディナークルーズを楽しんだ様子
わたしはやはり 移り行く風景を こころゆくまでたのしみたい かな?
サンセット とか***

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでした? (茶柱)
2010-04-28 20:55:29
楽しかったですね~~!
でも私、ちょっと疲れました。脚がまだちょっと筋肉痛ですよ。
大丈夫でしたか?
返信する
・・・ですネッ! (poko)
2010-04-28 23:13:27
筋肉痛!!って 信じられない?と思いましたが 
そうですよね スタッフさんって 走り回る忙しさ! ですもの? 
わたしは 目が一番疲れました それと
「成果」がボケボケだと いちだんと 
 それはそれとして
今回もお仲間に入れていただいて ありがとうございました
 楽しい一日でした
返信する
何時もと違って (窓から)
2010-04-28 23:15:21
船からの眺め ほんの少し異国情緒を感じません?
何処から乗船されたのかしら?
ずい分前になりますが 日の出桟橋から
姪が結婚披露パーティーのクルージングを
しました。良かったですよ。
お楽しみの後はお疲れ?
お若いからぜ~んぜ~んかな・・
返信する
お若い \(^o^)/! (poko)
2010-04-29 21:50:45
・・チョッとくすぐったい感じ ですね
今回は 浅草から日の出桟橋までの川下りで
体験なさった物は 東京湾だったかも?
異国情緒★ 感じますね
返信する

コメントを投稿