は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

雛の日は***

2019-03-03 | 暮らし

桃の花も 雛あられも 買いそびれました
せめて 色紙ぐらいは と 飾りました

と言うのも 3日はひな祭りしましょ***  と連絡が入っていたから
小雨ながら なかなか止まない つめたい雨の一日でした
和食処のようなお料理が作られていて(他のいろいろは撮りそびれました)
 手伝ってテーブルに運び    まさに 元姫*の雛まつり

残ったものは 持ち寄ったお菓子の一つまで 分け合って持ち帰る 
まるで実家に帰ったみたい・・・ と言いながら
少しばかりの不具合をかこちながらも 私の回りの人が元気 と言うのが有りがたい
こんな日が いつまでもつづきますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿