は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

バラとガーデニング

2015-05-16 | 暮らし

 思いがけずとんとんと話が決まって 一昨日朝早く「西武ドーム」へと繰り出した
 前日の台風の 名残の夜来の強風で 吹き荒れた庭の住人*には
  ピカピカの太陽に向かって 自力で起き上がりなさい! と言いおいて
 
バラ好きの娘さんと 幾度も行っているAが 未経験の3人を是非一度 
 「行ける内に・・・」 と言うのがチョッと? 乍ら・・・
それと バラ だけではなく ガーデニングと言うタイトルのように 
他の植栽が楽しめるというのが 仲間内では おススメ と言う事も有り で
 
野球場で なんて どうせ置いただけでしょ と憎まれ口をききながらも いそいそと
入場してすぐ買ったお弁当で 戦場に行く気分で腹ごしらえをしながら 観覧席から作戦を練る
知っている花 知らない花 思いがけない取り合わせ ちょっとした建物等との設え・・・
そこそこ 写真も撮ったけれど 先ずは便利な You Tubeで ↓
  (最初の赤いバラは スキップしていただいても・・・?) 
 2015国際バラとガーデニングショウ ( ガーデニング編) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西武ドームというと (茶柱)
2015-05-18 23:24:53
さいたま、ですね。
ご苦労様です。
YouTubeも活用されて。
返信する
ほんと*** (poko)
2015-05-19 16:48:40
ご苦労な話 ですね  小旅行の気分 
電車 2時間 どうする・・・?  ご心配なく
おしゃべりしてる間に 乗り越しそう  と言う感じ 
  つかれました。。。
  
 
返信する

コメントを投稿