は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

あれが・・・それだったら!

2007-04-14 | 暮らし

草取りをしていて   エ? と 気になるものを チョット 残してみたりする
元気に どんどん大きくなり 楽しみにしていると
フツーに 雑草だったりして ガッカリ する事が多い
今 二葉から本葉になっても
思い出せない 気になる顔が アチコチから出ていて
もし あれが・・・それだったら・・・ これはもう 
タイヘン!!な事になる

Net を見るようになった時
自分で撮る 下手な写真は
もう いらない な と思ったものだが・・・
いくらでも スバラシイ写真が 
其処には有って
今日 
Photoshop・
庭にくる 蝶の写真は 何度挑戦しても上手く撮れなかった
それがいくつだって簡単に付けられる    バーベナに 犬をとまらせる事だって
以前から気になっていた やってみたかった事★ が出来そうで***たのしみ   
   
 ところが Photoshop が 
未だない。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれが・・・それだったら・・・ (オガ)
2007-04-15 09:24:55
オバサンの会話のサンプルみたいな表現に、思わずふきだしてしまいましたよ~。
返信する
思わず (hanako)
2007-04-15 19:03:30
「そう そう」と頷いてしまいました
“気になるもの” 私も大好きで小さな鉢に植えて
とりあえず大事に育てています。
今 クリスマスローズと思って育てている赤ちゃん
それだったらいいのにな!

私もPhotoshop欲しいなと思って、、、
次から次へとオモチャが欲しくなる 自称「老人チルドレン」です
返信する
・・・知りたいですか? (poko)
2007-04-15 22:00:31
・・それが何であるか***
それが あれ! だったら
是非 貰っていただこうかな
返信する
そうですか (茶柱)
2007-04-15 22:39:55
「それ」が「あれ」なんですね(違うか-)!
でも、楽しいでしょ~~?Photoshop~~。
返信する
言っているうちに・・ (poko)
2007-04-15 23:21:17
・・それがあれ なのか あれがそれ なのか・・・
自分でも解らなくなってきて・・・いい加減な話
Photoshopですよね チョット遅すぎた感 はあります が 
返信する

コメントを投稿