は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

明月谷戸

2021-04-22 | 暮らし

 
気温が上がって 
夏日の予報を言われると
 さわやかな初夏を通りこして
  猛暑を連想してしまう 
意気地なし。。。
  
町に出る用足しの為に
 久し振りに坂をおりた

 快晴 
盛り上がる新緑がまぶしい
 道端の草花の一つ一つも見落とさないよう

 残念ながら カメラが
白内障! 気味?
 ところどころぼんやりする
 まるで わたしと一緒



つつじ★は 
山肌のみどりのなかで咲く こぶりな朱に近いこれがすき♥








カフェ・マスターの 今日のお言葉 ⋆春は音を立てて谷戸に満つ⋆


明月院⋆塀奥に 紅花栃木★ 見過ごすところだった ラッキー!
門を出て 気が付かないで帰ろうとする人に 折角なので声をかける
デジカメをさげていた  そうじ~じではない  リタイアして間もない人 と見た
住まいは横浜より こういう環境ではないので と
ぜひぜひ 又のお越しを と 2・3  知ったかぶりをして情報を提供した



最新の画像もっと見る

コメントを投稿