は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

*ジャストホーム*

2008-04-19 | 暮らし

ジャストホーム★さんには
ひごろ 大変お世話になっている***
なのに まだ  が入っていない
この所の ラヴェルマイティー* の授業の作品も
家では 見る事もできないのが ショック!
そんな事に気が付かないのが 又ショック! なんて

・・・というわけで 今日は ストラップ作り***
こういう仕事は 時を忘れる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解りました。 (茶柱)
2008-04-20 21:18:47
今度またデータを持ってきてください。画像のデータを変換して、ワードに貼付けられる様にしましょう!

次回、ぜひ持ってきてくださいね!
返信する
うわぉ~! (オガ)
2008-04-21 09:30:23
懐かしい子たちに、ここで会えてびっくり
返信する
は~い! (poko)
2008-04-21 23:17:54
仰せの通りに・・・? 茶柱さま!

・・でしょっ!
もうチョッと可愛い写真が欲しいな
そのうちストラップが行くかも オガさま!
返信する

コメントを投稿