は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

降り止まぬ雪・・・

2013-02-19 | 暮らし

この冬 5回目の雪 とか ニュースで言っていましたが・・・
予報以上の雪になりました 
週末 喉の痛みから始まった風邪が だんだん奥に行く感じで
しかたがないので 昨日お医者に行きました
久し振りに 鼻詰まりだの 咳だの 本格的な風邪 
降り止まない雪を眺めて 終日ぼんやりと よしなしごとを考えていると
  なんだか こころにもなく 涙ぐみそうになるのでした。。。
= 露と落ち 露と消えにし わが身かな 浪速のことは夢のまた夢 = (秀吉・辞世)
先日来 病人見舞いの後遺症 でも有りますが  実感 でも有り
    
                                   ↑ Birthday Card 
今日は私の誕生日でして なんとも 幸先の悪い始まり だこと
≪誕生日の花束≫はキャンセル続きで  リベンジのafter誕★を楽しみに***


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unhappy Birthday? (茶柱)
2013-02-20 23:52:05
いやいや,お大事にしてくださいませ。
くれぐれも。
ありがとうございます** (poko)
2013-02-21 23:10:07
青空がうつくしく 陽射しのまぶしい一日でした
・・・が 風が冷たくて・・・

コメントを投稿