は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

名残の夏

2009-08-24 | 暮らし

行く夏を惜しむ にしては 昨日は相当暑かった
午後からのカード★は  
 早夕からパーティー*の予定になっていた  久し振りにゆっくり
Kさんご自慢のカレー  それに持ち寄りディッシュ いろいろ
総勢 8人  お料理上手なMrs,
S (・・これは残念ながら私ではない)
が現れる時は 決まって美味しい物が沢山あって豪華!?
カード* だけではなく 食事* だけでもない
両方があって より充実した一時になる と言うわけで・・・ (^_-)-☆

カードは? と言うと 全くプレイすることはなく
ダミー ばかりで・・・不思議   それはそれで 気楽    
・・・で有ってはいけない と注意をうけるのだが・・・

このごろ 我が家の生け花は 秋海棠 ばっかり


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (しゃくなげ)
2009-08-25 11:55:42
ベコニアに似たお花ですね。とても奇麗に生けてありますネその素敵なお花を見ながらのお集まりお美味しい御馳走にカードってゲームですか?知らなくてごめんなさい。
楽しい様子が伝わってきます。pokoさんが素敵だからお友達が集われるのです!!すばらしいことです
返信する
Blogって (poko)
2009-08-25 21:37:05
・・消息の確認にもなって 良いものですね
歌う事★って 心にも 体にも
とても良いらしく 長く続けていらしてうらやましいです
演奏会楽しみにしています
返信する
なんとも贅沢な (茶柱)
2009-08-26 00:52:36
時間ですねっ!
豪華なお食事とカードゲームの時間。
スローライフな感じです。
返信する
スローライフ★ (p0k0)
2009-08-26 23:51:19
・・別に 意図しないのにスローライフ★
このごろ とみにスローワークで・・
返信する
嬉しいです!! (しゃくなげ)
2009-08-27 14:43:16
コンサートいらしてくださるとのこと有難いです。今度ルナママさんにチケットお渡ししておきます。よろしくお願いいたします
返信する
楽しみ (はな)
2009-08-27 19:45:32
カードandディナーandワインパーティー
楽しかったですね。人生長く生きているのですからたまにはこんなことも許されますよね
それぞれ苦しかったこともあったのですから
またやりましょうね
返信する
そう言えば・・・ (poko)
2009-08-28 23:19:12
・・ワインは頂きませんでした・・
人生 これからがタイヘン
タノシミは 多くなくっちゃ! 
ですよね  どうぞ よろしく

オネダリしたみたいでしたね しゃくなげ様!
返信する

コメントを投稿