は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

花魁草

2020-07-10 | 暮らし


息子の様な お使いさん⋆が 近くに用が有るので午後伺いたい とTEL
 散らかしているのでお上がり頂くわけには と 釘を射しておいたけれど
大移動しておいたから・・・ と この花を見せたくて♥居間にあげた
挨拶をし乍らスマホを出すので  お仕事かなと思ったら 写真を・・・?
フロックス⋆ ですね と言う  例の 花の名前のわかるアプリ だ
黙って居ればよいのに 強いて 花魁草★白粉の香り と言う   花魁が解ったかどうかは?


もしゃもしゃの庭 今まさに盛りの 西洋ニンジンボク
しばし お仕事の話が始まらなかった  作戦通り


以前 友人からもらったカラー★ なかなか増えない 今年は たった一つ
ほかの二人は 2・3本咲いている気配 残念
見かけたら増やしておこう・・・と思いながらなかなか出会わない


前出の 窓の猫⋆お宅には もう一ついるのは確認していた
今日 カーテンが揺れていたし車もあったけれど 頑張った ふわふわ♥
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿