は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

「紫陽花の花束」

2021-06-06 | 暮らし

とりあえず・・・
  今夜は このお話に  紫陽花の花束★
紫陽花の季節になって 何度かこのタイトルから入っていただく方がいらして
記事はともかく いただいたコメント⋆に 改めて当時を思いだして・・・
明るくてチャーミングだったRさんの事 笑顔だって 声だって思いだせそう
blogの書き方⋆も教わったっけ 未だにだらだらつづいています
 もしご存じよりの方だったら 
    チョッと私の思い出⋆に つき合って下さいな♥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rさん (mannmo)
2021-06-07 08:58:24
すぐに分かりました。
私は直接教わったことはありませんが、
ほんとに明るくて笑顔が素敵な先生でしたね。
目に浮かびます。

いただいた剛君の団扇、今もあるんですよ。
pokoさまのお蔭でしばし思い出に浸りました。
ちと胸が・・・
返信する
昔話 (poko)
2021-06-08 00:06:01
 日頃 アクセスしていただくタイトルに
思いがけず 思い出にめぐりあうことが出来ます
これも blogの効用かも? とおもっています

いつだったか mannmoさんと
おなじ頃からblog始めているのに気づきました
 これからもよろしく♥
(同じ思い出⋆でしたので コメントは残させていただきました)

 
返信する

コメントを投稿