は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

ダブルヘッダー?

2022-04-22 | 暮らし

昨日 11時近所の歯科  13時近所でカード
1日に 時間の決まった2つの用事をするのって ある程度の算段が要る
今日は洗濯もする お昼は一旦家にかえり 昼食 洗濯物も取り入れる
昼食もすぐ頂けるようセッティングしておく
お掃除だけなので 予定通り歯科は終わり 
金曜日の いつものマルシェ★をチョッとのぞく 
(べジ倶楽部&スイートポテトの会)
ピカピカの晴れ 花々 新緑の美しさに回り道を
↑ この先の階段を昇れば ハイキングコース 楽しそうな人の声がする

繻子 とも スゥエード とも な感じの この芽吹きが面白い




さやさやと風の抜ける部屋で 2時間余りのカード
これも そうお勉強もしない私  何かチグハグするのも可笑しい
若い人がいつも調達してくれるお茶菓子が 今日は 苺大福★
これが 結構大きくて美味しい 他のフルーツも有るらしい
なんだか・・・ おはなしが 花より団子になってきた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿