は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

回り道をして

2009-09-05 | 暮らし

なつかしい人を訪ねるように 花 に逢いに行く センニンソウ&野葡萄
センニンソウ は その香りで いつも気付かされる
 
スペアミント          南蛮煙管
南蛮煙管 は 今年はあちこちで見かけるが 残念ながらもう盛りを過ぎていた

もみじが少し色付いている 今年は 秋 が少し早いかもしれない

今 雲ひとつ無い夜空に 美しいお月さま 今夜は満月だろうか・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花、花・・・。 (茶柱)
2009-09-05 22:53:31
花も盛りできれいですよね。

もちろん「月」も。
返信する
 (オガ)
2009-09-06 00:07:43
今年はアレヨアレヨという間に秋になってしまいました! 秋もロマンチックで良いけれど、やっぱり春が好き
返信する
今夜もまた・・ (poko)
2009-09-07 00:02:23
お月様がきれいでした ね
鈴虫が もう4分の1位になってしまいました
羽が 2~3枚 落ちていたりします
餌はタップリ上げているのに 共食いをする!哀れな性 なんですね
周りが淋しくなる それに寒くなる
秋のこんなところは いやですね なさい
返信する

コメントを投稿