は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

I do! I do!

2007-08-31 | 暮らし

・・・って 結婚式の誓いの言葉  なんですね
ミュージカル 「結婚物語」 
あれ? ミュージカル 好きじゃないんじゃ?
30年も前に 越路吹雪*細川俊之 で
見たいな と思っても 
とてもとてもの時期だったが・・・

ものがたりは どこにでもある 普通の夫婦の おはなし
ういういしい結婚式からはじまり 子育て 夫の浮気 子供の結婚
熟年夫婦の心のすれ違い
そして年老いて・・・小さな家へ引っ越してゆく
いろいろ あっても そこには  があって
結婚 て いいものだな と思って***
作:トム ジョーンズ  出演:村井国夫 春風ひとみ

ところで 次回10月鑑賞会は 「片づけたい女たち」 
作:永井愛 演出:木野花  出演:松金よねこ 岡本麗 田岡美也子
オモシロソウ でしょ
湘南演劇鑑賞会行ってみたいな! と言う方は0467-46-4042まで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟年夫婦の心のすれ違い… (オガ)
2007-09-02 00:18:26
ちょっと前に克服しました~場違いなコメントだったかしら??
返信する
そうだったの!? (poko)
2007-09-02 23:02:39
あんしん・・・しました 
 愛 が あふれているから ダイジョウブ
 
返信する

コメントを投稿