は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

麦藁帽子

2006-07-12 | 暮らし
このごろ 林立 という感じで 見られる 100円ショップ
大好き! という人もいるが それほどでもない わたし
したがって そう 情報に詳しいわけでもないが・・・

あまり関係ないがきょうの はなし 20年以上は前に買った*麦藁帽子*
早くから老眼が進んでいたからか 数字の読み違いでかなり高いものであった
それでもそれからの 長い何度もの夏 飽きる事もなく使っている
リボンは色あせてしまったが とても ステラレナイ

クズカゴに行きそびれた新聞の切れ端  広告のキャッチフレーズ
  「誰に決められるのでなく。
    自分の心の頷くものを最上と呼びたい。」 ですって・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (茶柱)
2006-07-13 23:41:15
「自分の心のうなずくもの」!

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

返信する
(・・)(。。)(・・)(。。) (poko)
2006-07-14 18:46:34
うなずいていただいて ありがとうございます

「絵文字の作り方」教わりたいです

返信する

コメントを投稿