は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

窓・・・西洋館つづき

2010-10-28 | 暮らし

って そこだけ切り取られた風景が おもしろい
もちろんフツウに撮る写真も見えている風景の一部分だけれど 
構図をあまり考えないで撮っているので
うつる範囲が感覚の中では いくらか・・・かなりアバウト!・・・これは私だけ・・・
まあ 写真はともかく 風景として
   
  
  

着膨れて ひたすら絵を描く人が幾人も居た 
先日 画家のAさんにお礼に 絵葉書を差し上げたら ポストにそのお礼のメモ
‘ステキな写真***何かクラブに***?’ ・・・なんて
う~ん その昔 そんな風に思ったことも 有ったっけ・・・


doggybagで持ち帰ったパン★
得した気分で食べる朝
ちなみにこのごろ
ペット様は残り物など食べないから(^_-)-☆


干支絵の懐紙が残ったまま
今年も冬がはじまる

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイカラ (mannmo)
2010-10-29 06:38:00
山手西洋館 ハイカラな匂いが漂ってきます。
ハロウィン、窓 かぁ・・・(ためいき)
窓の形じたいも面白いのがありますね。

クリックして眺めていたら、自分もそこにいる気分になって。
しばしハイカラさん。
返信する
窓。 (茶柱)
2010-10-29 11:08:16
時折、窓から空をぼーっと眺める。
時間がある時だけですが。

窓外を写した写真を見るのもまた心が飛んで行くようで・・・。
返信する
ありがとうございます! (poko)
2010-10-29 21:57:44
窓際にたたずんで
すこし 山手の空気*感じていただけたなら・・・
うれしいです



返信する

コメントを投稿