は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

今更ですが・・・

2013-12-25 | 暮らし

     紅葉の京都

  「そうだ!京都行こう」
広告に 誘われたわけではないけれど 11月26~28日 京都★に居た
   そうだ! やっぱり書いておこう   今更ですが・・・

 いつも 京都なんか と言っていた山女*Mがこのところ足の状態が良くなくて 京都でも いいわ 
と妥協した形で 京都好きのA*がやる気満々   で その1ヶ月ほど前 宿と電車を取り付けた
けれど なんと言っても 紅葉のピーク  混まない所はないだろう と ちょっと腰が引けた
一応のスケジュールは立て 後はお天気と体調で と言う事で

初日 Mの希望で 東福寺★ 
    駅にも近く 人で一杯 その分紅葉も見事だった
翌日 貴船神社 鞍馬寺★  詩仙堂
    鞍馬方面 は 叡山鉄道の車窓も良いから と選んだ  確かに***
    帰路途中下車して 詩仙堂  予定の 曼殊院はあきらめた

 フォトチャンネル*3個は 要領オーバー?  つづき*に → → →


最新の画像もっと見る

コメントを投稿