は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

薔薇♥

2019-05-21 | 暮らし

夜来の雨風が やっと上がった
ジキタリスをはじめ 庭の花たちが みんな寝そべっている おまけに鉢もごろごろ
何に寄らず 激しい! のが イヤ だ



昨日は 穏やかな 良い一日だった  恒例の★U邸の薔薇 
丹精の程がしのばれる
Uさんの口から すらすら出るそれぞれの名前 さすが!
快晴 さわやかな風にのって 庭いっぱいの薔薇の香り⋆⋆⋆ 
ひとしきり 写真を撮った後は お楽しみのお茶 手作りのアイスクリームが美味しかった
残念なのは 急なお話でいつもの懐かしいメンバーが揃わず 3人ぽっちで淋しかった
                    



お土産に頂いた花♥が 雨に閉じ込められた部屋に 良い香りを・・・
気が付いたら 沢山の花びらを散らしていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿