は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

カサブランカ

2021-11-01 | 暮らし

10月初めから 3週間ぐらい 時ならぬ 百合の香りが立ち込めていた
「ポチッとすれば 何だって送られてくるのよッ」 って Mさん
(ご本人ではなく 娘さんから 生産地支援のものらしい)
お声がかかって 4人で山分けした 
敢えて 雄蕊は 取らない  なんだか間が抜けた感じになるから・・・
2本のカーネーションは やはり別にした



話は全く関係ないけれど
庭の蜘蛛の巣⋆ 解って居ても 必ず引っかかってしまう
けれど あちらも生きてゆかねば なので 
仇のように取ったりはしない 引っかかっている何か見つけた時は
そっと 助けたりして
 
いつのころからか・・・?  こんな光景をよくみる
親子なんだわ・・・ と 思って居たけれど 
♂ ♀ らしい   と言うのには おどろいた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿