TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2019アーネラ打ち上げ!!@カフェ・スロー

2019-06-29 22:40:13 | フラレッスン

Aloha!!


新学期初日にのレッスン後、アーネラ達のホイケ打ち上げがありました!!

アーネラのママさん達が企画してくださいました!!

お忙しいのにありがとうございます!!!



しかもスタジオ近くの、大好きなお店「カフェ・スロー」♪

石川優美さんPono Laniさんライブで踊らせて頂いた想い出深い場所でもありますが
初めての子達が殆どで、こうして子ども達とカフェで過ごせるなんて夢のようでありました。




ランチスタイルが、ビュッフェ形式(食べ放題ではなく1回のみフリーというスタイル)になっていて
私も久しぶりの、カラダに優しいスローランチを頂きました!(^^)!





アーネラのママさん達ともホイケのお話など聞かせていただけて、とても楽しい時間でした!

そしてこれが出て来た時は感激しました~~~!!





アーネラのみんなMahalo!! ママさんたちありがとうございました!!


卒業するHちゃん、Sちゃん、Gちゃん、元気でね!

みんな大好き❤マハロ!!\(^o^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪2019新学期@ア... | トップ | 2019☆リーリア新学期からの~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事